せどりを新開拓!

せどりの新カテゴリー家具せどりを極めます!

新しいカテゴリーへ挑戦

せどりにて、新しいカテゴリーへ挑戦しようと思っています。


せどりで新しいカテゴリーを開拓して、実績をあげることができれば、うまくいけば
情報商材で売ることができるかもしれませんし、もちろん開拓したということはライバルが少ないので、
自分が美味しい思いをできる可能性も高いわけです。


で、どんなカテゴリーがいいかなぁと思っているのですが、最近ホットなAmazon輸出・輸入に絡めたカテゴリーに
できれば、二重でお得かなぁと考えています。


輸入する際の強みとしては、海外ブランドの家具などがいいと思っています。


ですから、家具せどり。


これを開拓して、Amazon輸出・輸入路線と絡めて展開できたら、せどらーとして名の知れる存在に
なれるのでは?と密かに野望を抱いています。


ただ、家具といってもいろいろあって、机などの大型家具は扱うのが大変ですから、対象と考えていません。


カーテンやクッションなどの小型の家具をせどりの対象としています。


これらはゲームハードと同じくらいの大きさですし、壊れる可能性が低いので、
保管の問題・発送の問題が発生しづらい点でメリットがあると感じています。


また、木材系の家具も湿気を吸収してしまう関係で扱いに困るのと、
新品との差が顕著に出てきてしまうので、対象としません。